ともしらが

ともしらが日記

2004/12/26 (日)  あと少し
もうすぐで今年も終わりですね〜。そんな日曜日。仕事納めまであと二日しかない。来年からはまた元の会社に戻るので、今の仕事はある程度、しっかりと終わらせておかなければならないわけです。

ってことで、今日は自宅にて仕事。ナポちゃも月末の忙しい時期なので、休日出勤。

ひょんなことから今年7月・8月といった出向先に11・12月とまたお世話になり。仕事の内容そのものは、少し管理者ちっくで、実作業はほとんどなくて、報告書のチェックなどが主。つまらんといえばつまらんけど、頼りにされるとは嬉しいこと。

最初行ったときは「しょーもない奴を派遣された」と思われたくない一心で仕事して。2度目の今回は「せっかく信頼されたものを崩したくない。クライアントを失望されたくない」という思いで、仕事して。

あと二日、何事も起きずに無事終わることを祈りながら、ボチボチ仕事に戻りますか。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ