ともしらが

ともしらが日記

2005/01/05 (水)  書き留めること
最近しみじみと思う。「書き留めること」って大切だなーって。

昨日、今さらだね!と言いながら、ナポちゃと年賀状作り。去年やその前の私とナポちゃに来た年賀状を見ていたら、汚い字の年賀状が1枚。Puhuuが2002年に書いたナポちゃ宛の年賀状。

ナポちゃとマンションが隣同士になって、すごく嬉しかったことを書いていた。なんともお粗末な文章でしかも汚い字、その上「こんなこと私書いてたんだ」って思ったら、恥ずかしかった。でも、そのときの自分の純粋な思いが率直に書かれていて、とても新鮮な気持ちになれた。

あの時自分はこんな風に感じていたんだと振り返ることができる。なんでも媒体はいいと思う。書き留めることはとても大切。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ