ともしらが

ともしらが日記

2005/01/20 (木)  今週は
今週はどっぷり疲れました。もう肩がまた悲鳴をあげています。死にそうな私の肩を今日はCEOがもんでくれました。

今日の打ち合わせに向け、制作を進めて、資料も整理して、質問事項をまとめて・・だったので、ずっとバタバタ。打ち合わせの帰りに「オゴリでこれからマッサージ行こう」と言ってくれたのに、2名は無理でそのまま帰社。気持ちだけでもありがたい。

今日は定時で帰宅。もう寝不足で帰りの電車座ったが最後、気が付いたら本来降りるべきの4つ先の駅まで熟睡。これからお風呂ハイって寝ます。

でも、ナポちゃも毎日終電で疲れてるのに、先に寝てしまって恐縮です・・

全 然関係ない話だが、毎週行われる会議で、持ち回りで話をしなければならない。今週は自分の番。これがすごく嫌いなんだけど、ちょうど前日東芝が開発した世 界初PCのソフトがほぼ全て閲覧・操作できる携帯用ユビキタスアプリの技術をネタにしたら、結構みんな興味を持ってくれた。ほっとしました。

こんなことで気疲れ。本当自分小心者で嫌だわー。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ