ともしらが

ともしらが日記

2005/01/25 (火)  いやん、ばかん
つい最近まで絶好調だった愛の営みも、ここ1週間は断られっぱなし・・ (泣)

最近、夜ナポちゃの英語の勉強の為に、英単語クイズを出してから寝ている。どんなに疲れていてもナポちゃから「はい、これ」と英単語の本を渡される。

20問ぐらいしているとこっちが眠くなってくる。だって、英単語読み上げるだけなんて眠くなるでしょう?

んで、私が眠くなったら「はい、終わり」って寝ているんだけど、どうやらこれは「愛の営みを断るのが面倒なナポちゃの作戦」だったことにこの前気がついたの。

だって、「もう、眠くなってきた・・」という私を見て、ナポちゃが「しめしめ」とつぶやいてた!

本当、ひどいなぁ。そんなに嫌なのか・・
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ