ともしらが

ともしらが日記

2005/02/22 (火)  危機一髪
今日は本当に仕事で危機一髪でした。

まじで、心臓止まりそうでした。

●今日の出来事

今日の12時にローンチ予定のお仕事。日曜日やった作業を今日はMP3に入れて会社に持って行き、12時までの流れを組み立ててたんだけど、会社に着いてMP3の中身を確認したら、さぁー大変。昨日作ったデータが跡形もない・・

「確認したのに!!!なぜ!データがない!これじゃあ、12時のローンチに間に合わない」超焦りまくりのPuhuu。

とりあえず、なぽちゃがいるかもと思い、うちに電話したら、出かける直前のなぽちゃがメールでデータを送ってくれた。「もう、遅刻だよ」と言いながら対応してくれたナポちゃ。

本当に「恩に着るよ」とはこのことだ。このお礼どうやって返そうかな・・
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ