ともしらが

ともしらが日記

2005/04/02 (土)  激務終了
もう、本当に今週は鬼の忙しさでした・・トホホ

年度末納品ということもあり、先週末は土日出勤。今週は全くうちに帰れず、三日三晩のほぼ徹夜状態。納品前日はもちろん完徹。

ずっと会社ではジャージで過ごし、うちに帰れず、パンツを買う暇もなく、4日間同じパンツでした(笑)。

納品物をデータに焼いて、13時半、お客さんに会う社長に慌てて持っていった。渡した瞬間「あぁ、これで帰って寝れる・・」と思ったPuhuuに先方の担当者より酷なお言葉
「今日は何かあったら困るので19時まで待機しててください」

Puhuuがっくし・・・

それを見た女社長。先方の担当者がエレベーターの方に先に行った時に、突然お財布から5000円札を取り出し、「待機している間、これでマッサージでも行って」と。断るPuhuuに無理やり押し付け去っていく女社長。

こんなにしてもらって、私は幸せです。。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ