ともしらが

ともしらが日記

2005/04/03 (日)  お花見
今日はお花見でした☆雨で中止まで考えたのですが、いざ当日になったら、雨はどこに行ったのやら!晴れでした。しかもまぶしいぐらい。晴れ女のきょうさんのおかげですね、本当。

当日集まったメンバーは10名。いろいろ話せるにはちょうどいい数だったと思います。

何よりも今回のメンバー、友達の友達やネットを見て参加してくださったカップルさん等含めて、約半分の方は初対面でしたが、とてもリラックスして話せました。それは何よりも、みんなコミュニケーションをしようという意識があったからだったと思います。

次の日月曜日でしたし、日に当たってとても疲れたので、今日は早めに切り上げましたが、いろいろ話せてとっても楽しかった!
後半Puhuuは生理痛で実は死んでいました(すんません・・)

今度は夜の部で(ご飯でもという意味です(笑))ゆっくりお話しましょうね!!本当にありがとうございます!

*ちなみに桜はお昼に来たときには0.5部咲き、帰りに見たら1部咲きでした!!桜ってこうやって徐々に満開になっていくんだーとちょっと感動しました。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ