ともしらが

ともしらが日記

2005/04/11 (月)  田舎
法事で福岡と山口に行ってきた。久々の親戚が集まる機会で、よかったです。なかなかみんなが集まることはできないからね。

仕事で疲れて移動中は寝てばっかり、しかも、念仏唱えている間も思いっきり船漕いでました(笑)。コックリ、、、

でも、うちの死んだおじいちゃんは細かいこと気にしない人だからたぶんみんなが集まっただけで喜んでくれてたと思うと父親。「寝ている人多かったけど、特にお前はひどかった」と笑う兄(笑)。どうしょうもないですね。

羽田に帰ってから、会社に行って、仕事しながらナポちゃに「今会社だよ」ってメールしたら、セナマン&ペグ邸にお邪魔してるとか。私がいなくて寂しい想いをしてるんじゃないかって心配してたので、安心した。ありがとう、セナマンさんペグちゃん。

持つべきものは友達です。本当。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ