ともしらが

ともしらが日記

2005/09/13 (火)  あったかいソバ
かなり報告遅れましたが、先月の夏休み、今年も大阪・名古屋に行ってきました。なんだかんだ行って、毎年行ってます。

今年もたくさんの友達に会い、そして名古屋では万博を楽しみ、エンジョイでした。

今回もjamちゃまご一行様においしいものをいろいろ食べさせてもらったのですが、あったかいザルソバを食べてきました。下の写真ですわ。

な んとも不思議な感じなんです。ザルソバって普通コシがあって、冷たいでしょう?それが、コシがなくてあったか。お汁もあったかなのよ。なんていうか不思議 な味で、「うまくて死にそう!」ってわけではなかったんだけど、またすごく食べたくなるソバでした。あぁー、また食べたい。

コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ