ともしらが

ともしらが日記

2005/12/13 (火)  急展開 ともしらが事件簿
こんなことになってました。実況中継。

---

2005/12/12 (月) 23:06に届いた兄からのメールをコピペ。

Puhuu一言:とりあえず同性愛はかわいそうなイメージが兄にはあるようです。悪気はないと思うので、気にしないでください。

---
件名:兄です

今 晩は。話は色々聞きました。両親には申し訳ないけど僕から話しました。オフクロは、このまま見守るしかないかな、と言っています。オヤジは本人の口から本 当の事を聞きたがってるようです。まぁ、勘当なんてことにはならないから、安心しなさい。親にとっては大事な子供、兄にとっては大事な妹です。今頃、幼年 時代、なぜもっと可愛がってやらなかったのか、後悔してばかりです。兄を許して下さい。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ