ともしらが

ともしらが日記

2005/12/27 (火)  今年を振り返ってみる
今週で今年も終わりなので、とりあえず(笑)今年を振り返ってみる。

今年は年末に "大事件"がありながらも、とても充実した歳だったと思う。そして仕事の面でも自分自身、成長した1年だった。
自分で「成長した」というのも恥ずかしいんですが、胸を張って「成長した」って言える1年でよかった。これも職場でたくさんの周りの支えがあったから。

プライベートでも、たくさんの友達が増え、そして人生初自信を持って"趣味"と言える熱帯魚に出逢い、アウトドアも楽しみ、思いっきり楽しんだと思う。

そしてナポちゃと今年で6年目に突入。

来年は公私共に今年以上に充実させたい。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ