ともしらが

ともしらが日記

2006/01/30 (月)  31歳になりました

29日で31歳になりました。でへ。

ダイエッターの私のことを少し考えつつ、28日に豪華料理をナポチャが作ってくれた。しかも、コース料理でした!!

  • 前菜:アボカド生ハム巻き・パプリカ詰めオリーブ・ワカモレ・カッテージチーズ(ダイエット仕様)

  • サーモンのカルパッチョとサラダ(マッシュルームとベビーリーフ)

  • じゃがいもポタージュ豆乳仕立て

  • こんにゃく・蓮根入りハンバーグ


以上でございました。

最後の「こんにゃく・蓮根入りハンバーグ」以外は、本当に最高でしたよ。ハンバーグ以外は・・。

ハンバーグ自体はよかったのですが、ソースがいけてませんでしたよ。なぽちゃ。味見忘れてたなんて、あなたおいしすぎます。(本人曰く、「最後の最後に気が抜けてしまった・・悔やまれる」)

でもね、嬉しくて嬉しくて、うれし涙を流してしまったPuhuuでございました。なぽちゃの愛はどこまでも深し・・を実感したPuhuu。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ