ともしらが

ともしらが日記

2006/01/07 (土)  ズーラシアに行ってきました

写真とは全く関係ないのですが、ズーラシアに行ってきました。(写真は近況報告って感じで・・(笑))

行く直前にデジカメがおかしくなってしまい、ズーラシアで写真を取れなかったのですが、うーん!!おもしろかった!

とにかく寒くて寒くて"シモヤケできるかも!"という寒さだったのですが、行ってよかった。寒いおかげでめっちゃすいてたし。

動 物園というと上野や多摩ぐらいしか行ったことがなかったのですが、新しいこともあって園内はとてもきれいだったし、それぞれの動物に興味が持てるように近 況を知らせる張り紙あり、またあちこち行かなくとも道なりに歩けば全体がしっかり見ることができてわかりやすく、非常に楽しむことができました!

あたたかくなったら、絶対にまた行きたい!!
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ