ともしらが

ともしらが日記

2006/07/24 (月)  言ってみるもんだ
近頃ずっと思っていたのだが、、定時が9時半〜18時半のうちの会社。18時半って微妙です。18時半から出かけられるところって限られているし、どうせなら朝早く行って、仕事終わらせて(って終わればいいんだけど(笑))早く自宅に帰りたい。

今 日は社長と上司と3人で半年に一度のレビューの日。そこで、「会社への要望とかなにかある?」と聞かれて、ものは試しに「自分の定時を9時〜18時にした いんですが」って言ってみたら「そもそも就業規則ではそういうのOKだし、(もう一人の役員)○○さんに聞いてみるけど、大丈夫じゃない?」とのこと。

しかも、上司まで便乗して「私も9時〜18時がいいです」という始末(笑)。

いやー、言ってみるものですね。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ