ともしらが

ともしらが日記

2006/08/20 (日)  超早起き
昨日ベランダの大掃除をしていたのと(疲れの主な原因)、午後からずっと外出だったので、疲れていた割には、寝苦しくて眠れなかったーー。ここまで暑いと扇風機も限界ですね・・・

で、夜なかなか寝付けず、結局夜中の2時ごろ寝付いたわけなのですが、我が家は駅近、そして土曜日の夜ということもあって、何度か若者の奇声で目が覚める・・・

そして、朝方5時になって、更なる奇声が!しかも20分ぐらい続いているので、「黙らせてくれ」と警察にお願いモードTEL。

しかし、そんな慣れないことをしてしまった&暑くて寝付けなかったので、「もう起きようかな」とそのまま起きて、ベランダ掃除(大変だった)&室内水槽 魚の水替えを汗だくになりながら行う。

そして、気がついたら、この時間。

これから、魚屋(ペットショップ)に行って、午後は仕事がんばります。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ