ともしらが

ともしらが日記

2006/09/03 (日)  企画デート その3

そうそう、築地市場のある通りもおいしそうなお店がいっぱいありました。スタンドみたいに気軽に丼が食べられるお店が並んでいて。

写真だとわかりにくいのですが、左のお店はラーメン屋さんで、朝からお客さんがたくさんです。カウンター左にてんこ盛りになっているのが、ネギで、右側がチャーシュー。見た目も昔ながらのラーメン屋さんという感じで、すごくおいしそうでした。

そして、右が鍋一杯にホルモンを煮込んでいるんだけど、次回はぜひぜひ食べたい!

で、築地をウロウロした後は、東京テレポートまで行き、「大江戸温泉物語」へGO!ちょうど、なぽちゃも私も築地でウロウロして疲れていたので、計算どおり喜んでもらいました。

ちなみに、あそこはどうも評判がよろしくないようなのですが、「温泉ではなくテーマパーク」としてはとても楽しめましたよ!また出来たばかりというのもありますが、清潔感もあるし、仮眠室もなかなかよかった(結局熟睡はできませんでしたが)。

ネット上でも「思ったより混んでいなくてよかった」と書いてありましたが、噂どおり混んでいませんでした。特に11時から本格的にオープンするので、昼前ぐらいはまだまだすいていました。

なんだかんだ行って、11時半ぐらいから、5時間ぐらい滞在した後は、TOYOTAの自動運転自動車に試乗したり、ビーナスフォトをうろついたり、結構クタクタになりながら、楽しんできました。

なぽちゃ自身も、「楽しかったよ」と言ってくれて、めでたし、めでたし。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ