ともしらが

ともしらが日記

2006/10/02 (月)  台湾は逃げない

我が家の唐辛子の写真です。最初は花が咲いて、そこから実がなって緑から段々赤くなっていくの。その過程がとてもおもしろいのよね。

って、唐辛子はどうでもよいのですが、今から豚の角煮を作らなくてはならないPuhuuでございます。

あれだけ盛り上がっていた「台湾」ですが、早々におじゃんになりました・・

理由は11月に予定していたのだけど、10月末に少ないウェブチームの後輩が退職することに・・・ はぁ・・・ 

また、私が下っ端になってしまう。ってか、少ない人数の中で、私が最年少なのに、ベンチャーのくせ年齢層高すぎです、うちの会社(笑)。

で、11月は旅行に行っている場合じゃないっちゅーことで、中止になりました。

でも、ポジティブシンキングに「台湾は逃げない!もっとマンゴーがおいしい時期に行こうね!」となぽちゃと誓ったのです。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ