ともしらが

ともしらが日記

2006/12/10 (日)  ダイエット

なんか、ともしらがの日記は食べ物ばっかり。ここは本当にカップルサイトなのかってな感じ。

これだけ食べ物写真撮ってて、さぞかし食べまくっているような感じですが、いえいえ、実はPuhuuは9月より本気のダイエットをしていました。

どのくらい本気かって、ちょうど始めて今日で3ヶ月目ですが、9キロ痩せました!!ひょっ。すごいでしょう?

自分でもすごいと思う(笑)。根本的に自分の食生活や生活習慣の抜本的改革をして(笑・・なんか偉そう)、いかに自分の今までの生活習慣がひどかったかを実感し改善しているので、今回は失敗する気がしないんですよ(超自信満々!)。

食事も今は野菜スープやさつまいも(これは大好物なだけだけど)をこよなく愛すようになりました。いつも切らさないように作っています。まぁ、お肉も大好きですが、野菜を食べる回数が多くなりました。肉は時々ドカンとね。

そんなこんなで、9キロ痩せましたが、一般的にはまだ"デブ"なので・・・これからもがんばります。

そして10キロ痩せたら、朝のミスタードーナツでたくさんドーナッツを食べるという約束をしていたのですが、これが現実となりそうな今週末は、、、なぽちゃはシンガポール・・・

ガクン・・一人で腹いっぱい食べたって仕方ないから・・・帰国までお預けなのです。。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ