ともしらが

ともしらが日記

2006/12/16 (土)  気分をかえて。

今日、ヨドバシでデジカメを買いました!ほしいとはずっと言ってましたが、今日は買うつもりじゃなかったのに、お店の人の誠実でわかりやすい説明で、つい。

もちろん、さっそく試して撮影したのは魚!!うーーーん、かわいいステルバイがよーく撮れています。満足。上の写真です。

さて、話は変わるのですが、今度ある方と会うことになりました。

その方の本を購入をきっかけに、その方が発行しているメルマガを購読していたのですが、先日メルマガにスタッフの募集がかけられていたので、応募。

一度会いましょうということになりました。ワクワク、ドキドキです。自分が勝手にその世界の師と仰いでいた方と直接会えるんですもの!

でも、気分を替えたい時や今の会社を客観的に見たいときなどに、他の会社を見てみたり、人と会うのはとても気分転換になりますね。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ