ともしらが

ともしらが日記

2007/01/06 (土)  ねっぺッッ

最近、ちょっと古い写真を引っ張り出してくるのが私のブーム。

PeterPandaのクーさん・ミーさん邸のサスケの写真です。
去年の夏にお邪魔したときの写真。

いい男だよねーー。本当に。
特にこの写真、本当キマッてる!(「きまってる」って死語?)
また会いたいな。そしてまた私と遊んでほしい
(ずっと遊んでくれるんだよねー)。



さて、話は変わってですが、今日は朝まで仕事をしていて(文句たらたら言いながら)、すぐ近くでなぽちゃは寝ていたのですが、3回も「ネッペ」してました!


人のネッペなんて久しぶりに聞きました。
しかも、3回も(しつこい(笑))!

いつも一緒に寝ているから気が付かなかっただけで、
実はなぽちゃは頻繁にネッペをしていたのかなぁ?と疑問に思いつつ、かわいい顔でスヤスヤ寝ながら、ネッペしているなぽちゃがすごく愛おしかったです。

本当、私はなぽちゃがいるから、何もかも頑張れるの。
大好きだよ。ずっとずっと幸せであってほしい。

と、しみじみ朝方思いながら寝たPuhuuでございました。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ