ともしらが

ともしらが日記

2007/01/09 (火)  バカップルの話

料理は香味焼きでした。香りはバツグンでしたが、ちょっとイカが固かった。

こうやって、徐々に徐々にいろいろ作って、料理上手くなりたい!


さて、今日は夜なぽちゃは会社の人のうちにごはんを食べに行ってたので、夜駅まで迎えに行ったのですが、その迎えに行ったとき、走ってくるなぽちゃが超輝いていました(笑)。

なんか、かわいーーーって私は一人シビレる。そして、横で話をするなぽちゃの顔をじっと見とれるPuhuu(笑)。

いやー、なんてかわいいんだろう、私の彼女は・・とか思いつつ、幸せをかみ締める私です。

あぁ、なんてバカップル!!
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ