ともしらが

ともしらが日記

2007/01/11 (木)  びっくりしたなぁー!もう!
以前、お世話になったK先生。
すっごくおもしろくて、新米の私を本当にかわいがってくれて、
いつも話を聞いてくれた。

職場から近くにあった先生のうちにはよく遊びにいった。


あれから、もう7年ぐらいたったかな?
今年の始めに先生が大好きなコーヒーをお年賀で
贈るタイミングで、ついにカミングアウトした!!
(手紙の中で)

そして、その返事が昨日届いた。
ドキドキしながら封を切った。

そしたら、まぁ、最初の2・3行は挨拶とお礼なんだけど、
途中読み始めて、目を疑って何度も読み返してしまった!

(お手紙の中の一部抜粋)

「それにしてもくやしいなぁ

私も●●(私の名前)が好きだったのに

んなことなら あのとき #◎△@*しておけばよかった」


って、びっくりして、何度も読み返してしまった。

まぁ、すんごくしゃれっ気のある人なので、
たぶん、K先生なりの私のセクシャリティへの理解の示し方を
ギャグにしただけだと思うんだけどさぁ・・
(言葉遊びとか文章で遊ぶことがすごく好きなんだよね)

先生、びっくりさせないでよ。本当(笑)。

あぁー、びっくりした。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ