ともしらが

ともしらが日記

2007/04/16 (月)  義理の姉にノロケる

写真は某S氏よりお取り寄せのプレゼント。ありがたい。
極上の豆腐を極上のオリーブオイルと、岩塩で味わうという素敵なお取り寄せです。

オリーブオイルも美味でしたが、しょうゆとワザビとの相性も最高でしたよ。とっても味わい深いお豆腐で、ちょびっと両親にも食べさせたら、喜んでました。ありがとう、S氏。

で、、今週姪っ子をサファリパークに連れて行くというので、実家に帰りました。結局、サファリパークでは姪っ子寝ちゃったりで、おいおいという感じでしたが、一同楽しみました。

で、で、で、サファリパークと同じぐらい楽しかったのが、義理の姉との前夜のおしゃべりっす。

姉は相当兄のことが好きみたいで、姉のノロケや、でも一方で感じる「時々あるイライラ」のことやケンカのことなどなど、姉は兄のことをノロケ、私もなぽちゃのことをノロケたわけですよ。

義理の姉:「本当、夫婦だねーー」なんてうちらの話を聞いて感心しておりました。昔は失礼な質問とかして来たけど(たぶん、本人に悪気はない)。

ちなみに、失礼な質問って、「どうやってHしているの?」とかね(笑)。
それに対しては「じゃあ、●●(義理の姉)さんたちはどんなHしてるんですか?って、言いたくないですよね」と強気な発言をしてしまった若かりし日のマリリンです。

許してください。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ