ともしらが

ともしらが日記

2007/05/01 (火)  柴又その1:柴又

ナポちゃと独り身2人組みの友達(笑・冗談だよ、冗談)で、柴又に行ってまいりました。

実は柴又ってはじめてだったのですが、とても楽しかった。すごいいいところだよ。まぁ、かなり電車の本数も少なくて不便そうではあったけど、江戸川の土手はきれいだし、街は静かだし。

私は育ちは基本的にずっと神奈川県で、「生涯神奈川県」に住みたいって漠然と思っていたけど、やっぱりまだまだ日本は広くて、東京でもノンビリとした雰囲気のところってたくさんあるんだね。こんな街なら住んでみたいなと思えた場所でした。

本当にブラリ途中下車の旅な感じでしたが、思いっきり柴又という街を堪能できてよかった〜!また、ぜひ行ってみたいわ。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ