ともしらが

ともしらが日記

2007/05/10 (木)  目黒
昨日は目黒のレストランで、原千晶さんの誕生日祝いをスタッフ、あとオセロ 松嶋さん(白いほう)とお祝いしてきました。

って、半分嘘のような半分本当の話(笑)。
昨晩は、前の会社の社長と目黒で飲んだのですが、隣の席で原千晶さんの誕生日祝いが行われていて、オセロの白いほうもいました。

で、HAPPY BIRTHDAYの歌の時、一緒にお店全体でお祝いしたってことです(笑)。ちなみに、原千晶、巨乳でした。じっと見てしまいました。

で、社長になぽちゃのこと、話したんです。まぁ、「もう気付いてたしね。でも、気付いたから、どうのってわけじゃないし」て。あっさり。親のこととか、いろいろ話しました。

「何かあったら、力になるから」って言ってくれました。
ありがたい。

で、終電で帰ったのですが、なぽちゃも同じ電車に乗ってたみたいで、しかも1両違い。帰ってから、会うから一緒なんだけど、でも電車の中で会いたかったねってはしゃぐ私(バカ)。

ってことで、今日は二日酔い状態で、お仕事がんばります。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ