ともしらが

ともしらが日記

2007/05/18 (金)  よくできた妻です

愚妻なんて、とんでもない言葉がありますが・・
本当、日本人って恥ずかしがり屋なのね。
身内のこと、ホメるって素敵だと思うんだけど。

そう、うちのなぽちゃ、本当いいパートナーだと
最近本当思うんです。

今、試行錯誤している私をそっと見守ってくれています。
たぶん、聞きたいことはいろいろあるのに、
我慢して見守ってくれています。

ホント、優しい人です。

この人のためにも、自分のためにも
ただ、ひたすらがんばろうと。

でも、がんばりすぎると、
腰が痛くなります(切実)。
おんぼろ椅子で、腰が痛いです。。

高い椅子を買う予定が結局まだ迷っています。。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ