ともしらが

ともしらが日記

2007/06/08 (金)  MY 仕事場

こんにちは、Puhuuでございます(この挨拶久々!)。


なんだか薄暗い写真。MY 仕事場。
狭いんで、物はおけません。




さて、昨日、日記にさらっと書きましたが、なぽちゃとも来月の7月2日でとうとう8年目(丸7年)。

付き合う当初は、なぽちゃに「ずっと一緒にいれたらいいね」なんて言われても、なんだかこの先どうなるか全く想像ができなかったのが、もう8年前なのかーって思うととっても不思議。

ちなみに、なぽちゃの「ずっと一緒にいれたらいいね」発言、すっごい棒読みだったのよ(笑)。"だいたひかる"ばりに。

「この人、本気でそう思ってるのか?」って思ったのを今も覚えています(笑)。



で、昨日、夜ナポちゃと話していて

Puhuu:「ねぇねぇ、すごくない?うちら8年目だよ。」
※興奮気味。ちょっと鼻息荒い


ナポちゃ:「全然、すごくない。」※相変らず冷たい

Puhuu:「えぇ、どうしてすごいじゃん」

ナポちゃ:「もっともっと長い人たちいるんだから、
そんなことで調子に乗らないの。どちらかが死ぬときまで一緒で初めてすごいねって。」

Puhuu:「うーん、そうっかぁ」


と、やや怒られ気味だったわけですが、
ドMっ子のPuhuuはそれがまた嬉しいんですわ。

えへへ。

皆さん、付き合って、どのくらいですか?
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ