ともしらが

ともしらが日記

2007/06/14 (木)  浮気疑惑
今朝、突然なぽちゃから「まりりん、浮気していない?」と質問!

おいぉいいいいぃ。私が浮気なんかするわけないじゃないか!と思いつつ、過去の出来事からちょっと小声じゃないと言えない自分がなさけないんですが(笑)。

全くないです。浮気なんて。1000%

「どうしてそう思うの?」って聞いたら、
「最近なんか冷たいし」だとのこと。


全くそんなわけないんですが。
ただ、確かに今は自分のことで精一杯なところがあるので、それでそう感じさせてしまったのかもしれない。

今までは、なぽちゃが帰ってくると、仕事を切り上げて、食事の用意をしていたりしてたのですが、ちょっとこれではイカンなと。

そんなんで仕事と切り上げるほど、世の中甘くないわけで。もっと量も質もこなしてあげていかなければいけない。

ここは自宅ですが、私の仕事場でもあるんです。会社で働いていた時は、もちろんなぽちゃが自宅に帰っても、関係ないです。会社でシコシコとそのまま仕事をしていたわけです。

なぽちゃと自宅でラブラブするために、自宅で仕事を始めたわけではない。目指すところには、そこなんだけど (^^)

その順序が間違ってしまっても、人生うまく行くほど世の中甘くないんです。

だから、カマってあげられなくても、今は我慢してね。ごめんね、なぽちゃ。

いつか、もっとカマってあげるからねー (^^)。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ