ともしらが

ともしらが日記

2007/06/25 (月)  大集合
昨日は六本木で中華しました。

カナダからのお客さん Happy Weddingのアキさん・コンさん、
そして、老舗 PeterPandaのクーさん・ミーさん。

そして、我ら ともしらがカップル。


おいしい中華にした包みを打ち、
我が家へ戻って、クー&ミーさんとおしゃべり・・

しかし、急に腹が・・
その後、4・5回トイレへ駆け込み・・
お腹、急降下。

気分も悪くなり、かなりしんどくなる私。
リビングで横たわり、とにかく腹痛の波がおさまるのを待つ。


クーさん・ミーさんたちが泊まりに来るのは2回目なのですが、
前回は実は私が牡蠣にアタり、横浜の観光をするはずが、急遽キャンセルになった過去があります。

なぜか、クーさん・ミーさんが来ると、体調を崩す私(笑)。
なぜ?

今日は何事もなく、楽しい夜を過ごせることを祈るばかり。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ