ともしらが

ともしらが日記

2007/08/27 (月)  サラリーマン生活 再開?
おはようございます。って、もう昼か。
昨日はそのセミナーでそのあと、泊りがけでした。

みなさんといろんな濃いお話ができて、楽しかった〜。
情報交換ってやっぱり大切!

と、実感。

しかし、久々の朝までコースで疲れました・・・



さて、、、

私が師と仰ぐ人がいるのですが、昨日のセミナーの後も
その会合。


自分に厳しく、他人にも厳しい。
一度その人から会社を辞めた後に、「うちで働かないか」
と誘いを受けたのですが、私が「うーん」とグズグズしている間に、他の人に決まったようで。

まぁ、それはそれでと思っていたのですが、
先ほどメールをいただき・・

再びお誘い。

ノウハウ、マインド、その人から学ぶことは多い。
というか多すぎる。


うーん・・・
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ