ともしらが

ともしらが日記

2007/08/31 (金)  ある日のできごと
なんだか、朝青龍の話してたら、
この前あった私が激怒した事件を思い出してしまった・・


先日、近くにおいしくてリーゾナブルな中華屋さんがあって、本当に久々に外での食事でした。


すごく楽しみにしていて、ウキウキで食事を始めること数分・・




隣の客(4人)のうち、1人がすんごい勢いで、ゲロしたんです。
(ビールの飲みすぎ)


もう、こんなゲロ見たことないってぐらいで、
壁は汚れるし、、もう、なんのそのって・・・


ひどいもんでした。


ひきました。ドンびきです。
周りのお客とも目を合わせて、みんな目が死んでました。。



で、私が激怒したことって、ゲロ自体じゃないんです。
お酒を飲みすぎた、気分が悪くなった、、

自己管理ですが、仕方がない。
だって、ゲロっちゃったんだもん。。


何がムカついたかって、
そのあと、残りの3人、そのゲロを片付けることもしない。
店員も呼ばない。。
(それにしても、店員もすぐ気付けって感じですが)


ただ、ヘラヘラしてるんですよ。


で、中国人の店員さんはなぜかすぐ片付けず(笑)、
もちろんその3人は何もせず。。


店員が片付け始めるも、時間がかかってて、
奥の席のお客さんはそれを片付くのを待って
帰れない様子。


しかし、バカ3人はそんな様子も気付く様子もなく。



ゲロった本人は、トレイに引きこもり。

何十分として、戻ってきて、
何事もなく帰ろうとする4人。


何も自分たちは片付けず、、
誰にも謝らず、、、、


そこで、完全にPuhuuの脳みそに
怒りのスイッチがON!!



えぇ、もう完全に
ヤクザと仮したPuhuuです。


「おい、ちょっと待てよ、テメエラ」

グーで、机を思いっきりたたくPuhuu。


「常識として、友達のゲロ、自分たちで片付けろよ。
 なのに、ヘラヘラしやがって。ふざけるなよ。」

「ゲロったのは仕方がないよ。
 でも、普通片付けろ。自分たちは一切片付けもせず、ふざんけんな、コラ」

そして、再度グーで、机を思いっきりたたくPuhuu。


必死に謝ってきたけど、一人は超反抗的な目つきで
見てきた。


しかし、Puhuu負けない。

おかしいことはおかしい。
常識として、友達がゲロったら、普通片付けますよね。
ソッコウお店の人にも知らせて。

まじ、あいつら信じられません。


帰りのレジで、客のおばさんに
ガン見されました。ガン見仕返しましたが・・


しかし、なぽちゃに後で
「最初からどなったらダメでしょう」と
優しく注意されました。Puhuu反省。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ