ともしらが

ともしらが日記

2008/03/16 (日)  仕事のこと・・ その3
まぁ、そんなわけでして。

ただ、今回自分自身すごく反省しなければならないのは、

1.知り合いというので、相手のことをそこまでよく知らなかった。
  知っていると勝手に思っていた

2.売上の割合など詳細をほとんど把握していなかった。
  知り合いだから、と勝手に安心していた。

3.結局、他人に頼ってしまっていた。

など。

特にわざわざ外に出て働くというところで、私自身、自分自身には今ないノウハウを得られるのではないかと勝手に思い込んでしまっていたところです。

結局、そのボスのことをその人の発言からみんなはノウハウを持っている人だって信じ込んでいたけど、実は自分が求めるノウハウは全然持っておらず。

まぁ、まず人にノウハウを求めた時点でダメだったんですよね。甘かったのです。

自分自身でノウハウを確立する、腐るほど自分でやって分析して。ということですよね。

結局は自分だから、他人を当てにした私が悪かったっす。。


明日、同僚の子が引越しで休むので、ボスと2人っきり。何か進展の予感・・
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ