ともしらが

ともしらが日記

2008/07/01 (火)  愛を育む

今日のお昼ご飯。

結局スープは食べれず、豆腐・ナスとピーマンと豚肉の味噌炒め。
豚肉の炒め物は「酒を入れすぎた?」と思いきや、
自分で言うのもなんですが、かなり旨かった。
ちょっと味濃かったけど、やっぱり"油"は旨い・・

ちなみに、太りやすい体質なので、
自宅で食べる時は油物は昼だけと決めています。
*でも、お菓子食べてるので、あんまり意味なし(爆)。


さて、最近のPuhuuとなぽちゃの様子を。

Puhuuは以前自宅で仕事をしていた時よりかは
だいぶ気持ちも落ち着き、日々がんばっておりまして、
なぽちゃも今までどおり忙しくしています。
Hの数こそ激減しましたが(爆)、めちゃくちゃラブラブです。


あれ?そういえば、明日で、
私たち付き合って9年目です(確か(笑))。

急に思い出した。
こうやって私たちが長く付き合っているのも、
ひとえになぽちゃのおかげ。

あと、仲良くしてくれているお友達がいるのもありがたい。


この前も、なぽちゃにハッとさせられたことがありました。
Puhuuはすごく気が短くて、癇癪もちなのですが、
そんな私を冷静にしかってくれます。


それでも、わがままを言う私と付き合ってくれてます。
でも、実はなぽちゃは私が癇癪を起したときに、昔大阪のモモさんに
言われたことを思い出すというのです。

それは、「Puhuuは本当に優しい子だよ。すごく優しいんだけど、表にそれを出すのがあまり上手くないんだよ。(確かこんな感じだったかと)」と。


なんだか、それを聞いた時に、
本当にありがたいのだけど、申し訳なくって、
胸がきゅーーーっとしました。

私、この人幸せにしないとバチ当たるなって。
もちろん、バチが当たらないために幸せにするわけではありませんが(笑)、
最近なぽちゃへの愛が一層深まった瞬間でした。


なぽちゃ、これからもよろしくね。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ