ともしらが

ともしらが日記

2008/07/02 (水)   台湾 レヅっ子天国
そうそう、台湾のことですごく大切なことを
書いていませんでした。

台湾で、たくさんレヅっ子を見かけたことです!


まずは、お出迎えがすごかった。
到着して、空港からホテルへ向かう途中のバスの中の話。


バスの一番後ろを陣取るタチの悪い私たち。
そして、、窓際に座ってバスの外を見ていると。

制服のスカートをはいた女の子2人。
そして人通りのない通り。


なんとなく密着度が気になって見ていると、
周りに人がいないことを確認した2人は
なんと熱烈なチューを始めたのです!

それを目撃したセナさんと私は大はしゃぎ(笑)!
2人ともいきなり台湾大好きになりそうな予感を感じる(笑)。


人通りはないとは言え、
車の通りは激しいのにすごいなぁ。

なんていうか、見ていて「若さゆえ、押さえきれない性欲」って
勢いがありました(笑)。
チューする時の勢いがすごいのなんのって(笑)。



そして、ホテルに着いた後、近くの夜市へ。
若者がたくさんいるのですが、軽く10カップルぐらい
密着したカップルを見かけました。


FTMっぽい人が多かったですね。

ちなみに私達はエシャ?だったかな?台湾のビアンクラブへ
行くつもりがなぽちゃの具合が悪くて行けませんでした。

うーん、残念でしたね。
次回、リベンジです。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ