ともしらが

ともしらが日記

2008/08/18 (月)  運動してきました
先日の日記を見たお友達が、所属している
女子軟式野球チームに誘ってくれました。


で、昨日はその練習へ。
若干の緊張をしつつも、練習場へ行ったのですが、
心配をよそに、みなさんとってもフレンドリーで
久々の運動をめちゃくちゃ楽しんできました!


あまり打てなかったのが残念でしたが、
それでもキャッチーボールの練習から始まり、本当楽しかったわぁ。

紅白戦は4対2で負けてしまいましたが・・
しかも、1人で転びまくり、体中スリキズだらけ・・・(笑)



そもそも、ずっと運動不足が気になっていたのですが、
どうも目標もなく、筋トレとか走りこみ(できないけど)とか
頑張れないというか、全く続かないので、
少しでも目標だったり、結果体を動す、、
みたいなものができたらいいなぁーとずっと思っていました。

月1回ぐらいのペースで参加できれば理想!だったし、
こんな私にはピッタリな野球チームでした。


早速、グローブ調達しなければ〜。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ