ともしらが

ともしらが日記

2008/08/29 (金)  運命の人
この数日間、私が遅かったり、私が早い日はなぽちゃが遅かったりで若干すれ違い。

そんな時は最近はささっと私は先に寝ています。
おとといも、私が先に寝ていたら、なぽちが夜遅く帰ってきました。

そっと入ってきても、どうしても同じ布団で寝ていると
少し目が覚めてしまいます。

たぶん、「お帰り」とかそんなことを話したと思うんだけど、
なぽちゃがポツリと
「私にとって、まりりんが運命の人だよ」とつぶやいた。


「好き」とか「愛してる」とか何度も聞いた言葉だけど、
「運命の人」という言葉は初めて言われました。

うーん、なんだか、嬉しいじゃないですか!

「運命の人」!
うん、そうだね。
私にとっても、なぽちゃは間違いなく運命の人です。

*久々のノロケですわ (*^^*)
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ