ともしらが

ともしらが日記

2008/09/05 (金)  天丼が重たい年頃


写真は写真素材・・こんなにきれいに撮れるわけがない。
うぷぷ。


今日はデザイナーさんと打ち合わせをした後、
近所においしい天ぷら屋さんがあるからと、
ランチで天丼をいただきました。

やや味は濃い目だったけど、普通においしくって、

ただ、モリモリいただいたのですが、
なんか数時間後、体が重くなるような感じ・・・


この前も、大好きだった近くの豚骨ラーメンのお店
に行ったのですが、大好きだったはずが、なんとなく食後、
ドンヨリとした感じになってしまいました。


コレを年取ったって言うんですかね。。
っつーか、今も天丼が重くのしかかります。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ