ともしらが

ともしらが日記

2008/09/05 (金)  かわいい女の子に目がありません
どうでもいいのですが、最近かわいい女の子に目がありません。

今日、打ち合わせでお邪魔したデザイナーさんの奥さんがとてもかわいかったんです!
以前お会いしたことがあったのですが、今日改めて会って
「うーん、相変らずかわいい。」

そして棚に飾ってあった旦那さんとの超ラブラブな写真を見て
思わずデザイナーさんを見ながら「なんて、羨ましい男だ」と
1人ちょっぴりジェラシーを感じる私。

そういえば、そこの奥さん、なぽちゃにチョッピリ似ているような(笑)。


それと、例えば、週2回会社に新しい女の子が入ってきたのですが、
その人もある意味気になります。

スタイル抜群、顔はまぁまぁ(偉そう)。
何よりも気になるのが、とっても積極的に交流しよう彼女とその言葉の端々。。

新しい会社に入って、週2日と言えども、
隣の席の同性の同僚と仲良くしようと言う気持ちがわかるのだけど。
しかも、周りは結構年上ばっかりだし。

でも、同じ沿線で家が近くだとわかると
「ぜひ遊びに来てください」と異常に何度も言ってきます。

しかも、忙しそうにしていると
「●●さんはいつになったら、忙しくなくなるんですか?」
「忙しくなくなったら、モーションかけていいですか?」

自信過剰なPuhuuは「えっ?モーション?なに?」と
1人ドキマギ(笑)。

私好みの顔じゃない分、ある意味よかったです(笑)。
だって、ほらっ、もし、私好みの顔だったら、
なぽちゃとの間に戦争勃発しちゃいますから(笑)。


しかし、やっぱりかわいい女の子がまわりにいると
生活に張りが出ていいですね〜。(完全100%オヤジ)
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ