ともしらが

ともしらが日記

2008/09/08 (月)  野球的な日々

昨日はなぽちゃの実家に一緒に帰ったら、
「まりちゃん、あのソフトのピッチャーにソックリね!
 あはははは〜」
なんて、ここでも上野ネタでした(笑)。


上野ネタといえば、mixi(ぷふうで検索!)の顔写真を
上野の写真にしているのですが、どうやら最近会った人が見て、
本当に私の写真だと思っていたという事実も発覚(爆)。
どこまで似ているんじゃ(笑)。


そして昨日はなぽちゃの実家の帰りにバッティングセンターで
汗をかき、今週の水曜日の午後はみんなで会社を休んで
キャッチボール(笑)。


とことん野球な日々を送っていますw

*写真は昨日なぽちゃが焼いてくれたベーグル。
このゴマ&岩塩がなぽちゃのイチオシだったのに、
今朝チョコチップベーグルを真っ先に食べて、
ちょっといじけるなぽちゃ。

いや、乙女心って難しいです・・
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ