ともしらが

ともしらが日記

2008/09/27 (土)  野球的な日々 続編3


今日の練習で、1人小学1年生の男の子が来ていたのですが、
その子が1人で練習していたのが、これ!

名づけて「前から・トスマシーン」!

1人でバッティングの練習が出来るというこれ。
素晴らしい・・・


その子に「やってみる?」と言われ、
やらせてもらったのですが、全然当たらず(汗)。

やる前は、その子に「結構当たるよ」なんて
言われたのに、全く空振りの私を気遣って、
その子は「慣れれば大丈夫だよ」だって(笑)。

なんて優しい子なんでしょう!と感激しながらも
便利な世の中になったものね・・とマシーンに感心してしまった。

帰り道、Mちゃんと「共同購入しようか」なんて
笑いながら話してたけど、うーん、なかなかの優れもの・・
ちょっと考えちゃう(笑)。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ