ともしらが

ともしらが日記

2008/10/18 (土)  全開レヅ

思いっきり画像無断で拝借。CNET JAPANさん、すみません。
ちょっと個人の写真はまずいでしょうと思いながらも・・・


先日、東京ゲームショーに行ってまいりました。


ゲームに全く興味がないわけではなかったので、
いくつかゲームを楽しんで、、と考えていたのですが、
ゲームは一切やりませんでした。


理由は、ゲームのプロモーションの迫力が素晴らしく、
やった気になれた。

そして2つ目の理由は、コンパニオンのお姉ちゃんで
お腹いっぱいになった(笑)。


いやーー、行くまではコンパニオンの存在をすっかり
忘れていたのですが、いました、いました。


ゲームよりもそっちに目がいってしまいましたよ。


それにしても、仕事とは言え、彼女たちはすごいですよ。
カメラを向けられたら、グラビアアイドルと想像するような
ポーズ、ポーズ、ポーズ!の嵐。


たぶん、あの子たちにもレベルがあるんでしょうね。
なので、大きいゲーム会社には「上物」が配置されるのか?、
人気ゲーム「龍が如く」には超ベッピンさんが!

その彼女が今回の写真のコンパニオンさんです。


ゲームショーのコンパニオンさん、一通り見ましたが、
彼女がイチオシです。


写真ではその良さが伝わってこないのが残念。


一際目立っていた彼女にはカメラ小僧
(と言ってもビジネスデーなので仕事だと思うのですが)
や一般のお客さんまでも普通にツーショットで写真を撮られるぐらいでした。


いやいや、しっかりとゲームよりも
コンパニオンさんを堪能した全開レヅっ子のPuhuuでした。。。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ