ともしらが

ともしらが日記

2008/11/04 (火)  朝バナナ、すでに下火らしいけど・・・
どうやら、あの朝バナナダイエットで爆発したバナナブームも
すでに下火なんだとか?


そういえば、先週末?だったかな、ダイエーの見切り品コーナーには
バナナが大量に並べられていました。


実は、私もダイエットというよりも、朝に果物を食べたいという理由から
最近は朝はずっとバナナ。

バナナと豆乳とキウイのセットを好んで食べています。

初めて、2・3週間なのですが、
劇的に変化したのが「お通じ」!!




すごいよ。バナナは。もちろんキウイのおかげもあるだろうけど、
朝にバナナ、稀に夕方にもバナナを食べ始めて、1週間もしないうちに、
多いときは「1日3回」も!(汚いなーー(笑))

まじですごいでしょう?

いつもは、ひどい便秘がちの人に比べたら、まだマシな方なのですが、
多くても1日1回、ちょっと体調が悪くなると、数日に1回だったのが。


もちろん、外出が多くなったり、
お客さんが来たりすると、3回はありませんが、、


特に私の場合、自宅で仕事をしているし、
「したい!」と思ったらいつでもトイレに行けるというのが
すごく恵まれた環境ではある。

会社のトレイはね、ちょっとしにくいよね。。


ということで、もうバナナブームが過ぎ去ろうとしているのを
惜しんでおります。


ダイエット、うんぬんというよりも、
便秘がちで悩んでいるあ・な・た!!

バナナ、まじでおすすめです。
でも、バナナ1本って私はダメ。絶対お昼前におなかすいて辛いです。
なので、さらにキウイを食べるのが私としてはおすすめ。

+豆乳とか、カルシウムも取れる牛乳とかもいいよね。


ぜひ、騙されたと思って、朝バナナ&キウイ生活してみてください。


コメント
投稿者 とんち 08年11月04日

バナナ崇拝の一人です(笑)
学生時代のハンドボールでお世話になりました。
バナナでレギュラー取った!
バナナでチームを救った!
バナナでエロいことを先輩から(女性なんですけど!)
教えてくれました。
バナナは万能です!

投稿者 ぷふう 08年11月05日


なんと語呂がいいカキコミ(笑)。
うまいな~。

>バナナでエロいことを先輩から(女性なんですけど!)

やっぱり、バナナってすごいね。
安くて、手軽、エロまで。ホント万能(笑)。

今朝もいただきました。

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ