ともしらが

ともしらが日記

2009/01/05 (月)  新年あけましておめでとうございます

20090105.jpg

気がつけば、2009年の幕開けですね!
みなさん、おめでとうございます!


2008年あっと言う間でしたね、
って毎年言っている気がしますが。。


2009年もボヤボヤしていると
あっという間に置いていかれちゃうので、
1日1日しっかりと過ごしていきたいと思います!


年始めということで、私生活と仕事も含めて、今年の目標~


■ 直近の目標 ダイエット:
今月末の誕生日までに55.11kg(美容体重)まで痩せる。
これはちょっと大変だけど、絶対達成させます。

その後、55kg台はキープする。(これ、ちょっと難しそう)


■ 仕事:
今年の6月末までに売り上げ確定ベースで月の売り上げXXXX万(桁はダミーね)

来年度(なので来年3月まで)中に法人化


■ 学びの機会を増やす:
去年は仕事のことばかりでやや非効率的だった気がするので、
今年は学びの機会を増やす。
スクール・セミナーなど、刺激を受ける機会を定期的に取る。

具体的には、毎週水曜日午前中は自分の好きなことや
見たいものに自由に時間を使う。


基本、自宅にいるので、
外に出る機会を増やす。


■ まめな人になる:

自他共に認める筆不精な私・・・
普通にメールの返事を書かなかったり、極端に遅かったり・・

これって、結構いけないよね・・と今頃になって反省。
って、でも、ごめん、これ、事前にも同じようなことを書いたような・・(笑)

やっぱり、人との出会いはありがたいわけで、
ご縁を大切にするためにも、マネな人になります!


とりあえず、今年の目標はこんな感じです。
さーて、がんばるどぉ~~


*ちなみに、みなさんおせち料理は何がお好き?
私はやっぱり栗きん。甘いものだけは止められません。

20090105_2.jpg


コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ