ともしらが

ともしらが日記

2009/01/05 (月)  年賀状っていいねー

20090105_3.jpg

年賀状・・・

今回は2年ぶりに出しました。ちょっとまずい。
社会人として・・・


で、今回、久々、すごーく、イヤイヤ始めたのですが、
書いてみると、結構楽しい♪


年賀状だけの人はそれはそれで、私はありだと思うし、
年に1回でも近況報告し合うのは、相手の状況がわかっても嬉しい。


実際、年賀状がきっかけで連絡し合ったり、
友達の2世誕生や結婚に喜び♪
(私の周りでは超ベビーブームです)


それに、仲良くしてくれた人たちに
お礼の意味を兼ねて出すのもなんだかスガスガしい気持ちになる。

年賀状も悪くないね・・とやっと気が付いた私は33歳(笑)。


写真は共通の友人に出した年賀状の準備。
全部なぽちゃがやってくれたんだけどね(笑)。

水槽レイアウト用のピンセット使って、
一生懸命切り張りしてました。

ホント、手先が器用なんだよね。
飽きっぽくなければ、どこかの世界で天才になっているようなぐらいなんだけど(笑)。


ってことで、これから年賀状は毎年だそう!
と決めた今年のお正月でした。


コメント
投稿者 みっく 09年01月05日

なぽちゃんの手作り年賀状とっても嬉しかったよ。
ありがとう。
まりりんも美容体重目指して頑張っているんだね~。
うめ子の散歩で健康を目指している私ですが、正月早々風邪で寝込んでいました。
そんな中手作りのあったかーい年賀状はマジで嬉しかったよ。
やっぱ手が込んでいる方が貰った方は嬉しいんだよね。

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年01月06日

みっくさん!コメントありがとう。
なぽちゃがひいぃひぃ言いながら作っていたので、
このコメント見たら、とっても喜ぶと思います(^^)

そう!私も美容体重目指して頑張っているけど、
どうも私の場合、腹は別。まずは足と顔から痩せて、腹に肉が残る・・そんな感じです(笑)。

それより、「年賀状がきっかけで会いたい人」のカテゴリーにしっかりYOUたちはランクイン!

というか、実は年末から言っておりました(*^^*)。ワンコにも会いたいわぁ。

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ