ともしらが

ともしらが日記

2009/02/22 (日)  さよなら、DELL
20090222.jpg

※今日のなぽちゃのベーグルは上出来だよ

ずっとお世話になったメインパソコンDELLが金曜日の朝、
突然見たこともないエラーメッセージを出し、立ち上がらないではないか!

もう、焦る・焦る。
クーさんに無理やり相談に乗ってもらって、
なんとか冷静さを取り戻すことができたけど・・(大阪に足向けて寝られないね)


結局、そのパソコンとはさよならすることに。
デュアルモニターができるPCで
DELLと迷いながらも納品が3・4週間という遅さだったので、
初めてHPのパソコンに決定。
そして初めてのデュアルにドキドキ。

HDのデータもデータ復元業者に出して、
レッツノートの購入といい、予測できないPC関連の出費が
今月はすごいことになっています。まずい・・・


今週はこの件でヘトヘト。
いやーー、パソコン選びも本当いろいろあって、
決断の連続で疲れた。

仕事の当初のスケジュールももちろん押せ押せ、
2月はこれから一気に行くつもりが、がっくんがっくん。
予定狂いまくり。

忙しくなりそうだ・・・



コメント
投稿者 jam 09年02月24日

確かに、あの方に足を向けては眠れませんね。。。
家も最近助けて頂きました。。
ご馳走せねば!!
ほんと、仕事で使っていなくても焦るんだから。。。
仕事で使っているとなると。。。本当に怖い。
セットアップがんばれ〜

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年02月24日

そうなの、本当、西に足を向けないようにしないとね。

あらっ、jamちゃんも助けていただいたのね。
サポート料お金取ったら結構稼げるかも(笑)。

セットアップ、かなりいろいろ不安。
XPダウングレードでいろいろ特殊みたいなので。。


そういえば、春ぐらいに大阪へと思っていたのに、
もう気がつけば春!

しかし、パソコン関連で今月40万は
飛んでいるので、ちょっと難しそう。。。

これがなかったら、本当いきたかったなぁ。
セセリ食べたい・・

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ