ともしらが

ともしらが日記

2009/02/09 (月)  今日もなぽちゃはパンをコネル

今夜もなぽちゃはパンをコネてます。イソイソ。

 

私はというと、結局、Let's noteにofficeを付けることを決意し、購入しました。

基本小心者なので、ちゃんと正規のソフトを買わないとねw

 

明日の午前中には届きます。早いね。ワクワクっ。

しかし突然の17万の出費。痛いっす。って、私が衝動的に買ったのが悪いのだが。。

 

そうそう、明日は仕事でエステを受けてきます。

体験取材的な感じなのですが、全身酵素の泡のクレンジングだとかで、

もしかして、スッパダカっですかい!とドキドキしております。

 

正規のお値段80分で4万弱といったようなエステを

こんな美意識のない私が受けて良いのだろうか・・

明日は貧乏人の私も、がんばってセレブを装わなければなりません。ちゃんとお化粧もして。うぷっ。

そこのあなた、笑わないで (`ε´)ぶーぶー

気疲れしそうだわ。

 

あっちのお毛毛もきれいにしておかないと・・

パンティーもダイエーの500円のじゃなくて、伊勢丹で買った高いパンティー。

 

たぶん、ガウンを着るんだろうけど、念には念を入れて。

 

20090209.jpg

 

たぶん、明後日は藤原紀香ばりにきれいになってるだろうから、

(というか、例が藤原紀香ってのが古いよね・・)

野球で会う方びっくりしないように(笑)。すれ違っても気が付かないかもよ!

 

 

コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ