ともしらが

ともしらが日記

2009/02/10 (火)  藤原紀香になってきました

20090210.jpg


いやーー、エステ最高でした。
とってもラグジュアリーな部屋で、2時間30分たっぷり♪
フェイシャルでは寝ちゃいました。あまりにも気持ちがよくて。

お肌チュルチュルです。
しかも、かなり高そうな乳液と美容液の現品お土産付き。
大事に使わせていただきます。


ただ、エステ自体というよりも、何よりもテンションが上がったのは
「営業担当者がめっちゃめちゃかわいかった」(レヅ全開!)ということ。

やじうまプラス「寄り道ランニングマップ」の大櫛エリカばりでした。
(マニアックな例えでごめん。)

しかも、身長も高く、スラっとしていて、
笑顔がかわいくて、最高!!

ちょっとこれは仕事頑張って、
名前覚えてもらうしかないかな。

って、ことで、仕事がんばろー。(なんて単純)
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ