ともしらが

ともしらが日記

2009/05/06 (水)  過去の日記も読めるようになりました by なぽこ
ブログ形式に変更してから半年
やっとのことで過去の日記をこちらへ移行することができました。

移行と言ってもただたんに私が一記事ごとに地味にコピペするのみ
約800回ほどコピペしました。(自分偉い!アホ!ただの暇人!!)


そして、もっと私たちの事を知りたい方は(いるのかな?)

夜の営み・カミングアウト・相方のこと

あたりを読んでいただけるとご理解いただけるかと。


また、お腹が空いた方は

ごはん・旅行

を読んでいただければ、更にお腹が空くはずです。


趣味のカテゴリは読んでも魚と野球しかないので、
たいして面白くないと思います。(怒られる・・・)



で、終わっての感想。

自分の記事少なっっ!
そして、相方カテゴリも微妙に少なっっっ。puhuuの趣味が追い越しそうだよ。

当初(2004年)あたりは相当な率で、なぽちゃなぽちゃと書いていて、
仕事の事などの記事でも最終的に「なぽちゃ、愛しているよ」
で締められていたはずなのに・・・

2005年の4月に金魚がやってきたあたりから、
魚やベランダへ興味が移り、そして最近は仕事か野球かご飯しか書いてない。。

さらに、夜の営み記事は最近パタリと無くなっちゃったし(ほっ)。
(ちゃんとやることはやってますけど、たまに・・・
10年という年月が猿を人間へと変えてくれました。)


そんな感じでこちらのサイトは、カップルサイトからpuhuu趣味のブログへと
データと共に移行されました。


またご参考までにですが、私のGWは以下の比率となっております。

仕事:コピペ:パン:買い物:勉強 4:3:2:0.9:0.1






コメント
投稿者 とんち 09年05月08日

コピペ・・・お疲れ様です。
過去の日記、気になったので、ROMしますた。
退院後のBBQ!!
そっか、聞こえていたんだね。
すげー貴重な記録だわぁぁ。
今は、お二人の声が頭の中の記憶として覚えています。
聞こえなくても、記憶があるからこそ、生きているんだね。

投稿者 まりりん(ぷふう) 09年05月08日

コピペすごいよね。よく頑張った。

BBQ、懐かしいよね~。
私のどうでもいい記事がほとんどの中、
とんちゃんのこととか、ちょっとウルっときちゃう
内容がごくわずかあります(笑)。

そうそう、あの時聞こえてたよね。
その時の記憶がまだちゃんと残って生きてるなんて
これまたウルウルしちゃわ。

やだわー、お姉さん泣かせないでよ。

投稿者 たくぼお 09年05月10日

すげえなぽちゃ…。
ある意味執念だね。

今度ゆっくり読ませていただきます。

投稿者 なぽこ 09年05月11日

>とんちゃん
懐かしいよね。
みんなでお昼ねしたよね〜

あの時のとんちゃんとの再会今でも忘れられないよ〜!!!


>たくさん
わはは。
執念というか怨念というか・・・
私確かに変なところでシツコイですわ。
未だpuhuuラブホ事件根に持ってるし(笑)

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ