ともしらが

ともしらが日記

2009/06/16 (火)  ここ数日の出来事 まとめ


●なぽちゃとメッセンジャー

昨日、なぽちゃとメッセンで少しやり取りました。


とにかく時差ぼけで辛い1日だったようです。
でも、昼間眠らずに頑張ったようで、明日から少しでも楽になるといいのですが。

サンフランシスコのダウンタウンのメインストリートには
レインボーフラッグがなびいていたようです。
ゲイカップルのおっさん二人も見たとか。

やっぱりアメリカだよねーーと感じますね。

 

●なぽちゃがいない間


さて、おとといは夕方(書き込みをした頃)、
なんのやる気も出なかった私ですが、
あの後、いろいろ仕事の今後のことを考えていたら、
アドレナリンがガンガン湧き出てきまして、1人興奮状態。

寂しさなんてどこへやら、
異常なハイテンションで眠りにつきました。


前回はあまりにも面倒くさかったお風呂も、
目がばっちり冴えている時間帯19時とかに入って
しっかり楽しんでおります。


しかし・・・全然勉強しておらんですわ。
大丈夫かいなー。

 

●他にもいろいろ

一人の時にやってみたかったことの1つが
生活の時間帯を変えること。

ってことで、昨日は10時に寝てみました。
で、朝6時に起きて、7時半から仕事。

なので、今21時ですが、
既に眠いです・・・すごい健康的。

 

●10年目のお祝い:

全然、話が飛ぶんですが、、、(毎度のこと)
来月の7月でなぽちゃとお付き合いして10年目です。
※10周年じゃありません。

ってことで、思い切って
銀座の「アイコニック」
http://www.conran-restaurants.jp/iconic/
のアニバーサリープランでお祝いをすることに。

なぽちゃにはこの数ヶ月、
試験のこととか私の仕事のスタイルとか、
本当迷惑かけちゃってずっと我慢してもらっちゃたから。
奮発です。喜んでくれるといいな。

 

しかし、本当に自分のことながら、このわがままな私と

10年目ってなぽちゃ、あなたすごいよ。

 

 

では、まだ21時ですが、もうそろそろやることないし
(勉強しないといけないんだけど・・・)寝ようかしら。

万歳、早寝早起き。

おやすみなさい。

 

 

コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ