ともしらが

ともしらが日記

2010/01/21 (木)  ラブラブ日記


なんて素敵なタイトルなんでしょうか。

今日はなぽちゃが髪を洗ってくれました。

私は不器用のせいか、髪を洗うのが苦手で、
どうも洗い上がりがさっぱりしない。

昔はよく髪を洗ってもらっていたけど、最近はそんなこともなく。
でも、今日は洗ってくれました。

なぽちゃが洗ってくれている間、本当に夢心地で、
「毎月お金払うから洗ってほしい」と言いたいぐらい。

最高に気持ちがいいのです。

優しくマッサージしてくれて、
汚れもしっかり落ちているから、髪もサラサラに。

あの人の手はゴッドハンドですよ。


*そういえば、今日、代理店の私の大好きな女の子が打ち合わせで我が家に。
 相変わらず性格がよくしびれていたら、
 「●●(私の名前)さんからいただいた年賀状!机の上に飾っているんですよ!」って。

 きゃああぁああ!


 どうやら、年賀状に一言「気合い!」と書いたのを気に入ってくれたらしく。

 その言葉に恥じぬよう、まじ頑張ろうと心に決めたまりりんであった。

 

  と、最後は全くラブラブ日記というタイトルに反した日記でした。

 

コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ